サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

六本木ヒルズでMTの説明会

2006年06月16日

昨日、記事にしていたMovable Typeの開発者向けミーティングに六本木ヒルズに行ってきました。
六本木ヒルズってむちゃんこカッコイイネ・・・

ミーティングは49階で行われたんですが、
エントランスから直通のエレベーターから通路までいちいちカッコいいんです。

写真がないのが痛いですが、ここで働ける人は幸せですね。

で、ミーティングですが、ここだけの話つまらなかった・・

内容はまぁボチボチなんですが、特筆した事はなかったです。

MT3.3の特色

 ・タグエントリー … カテゴリーに似てる。使い方は様子見
 ・コメントフィード … コメントをフィードで得る必要性は薄い
 ・再構築の速度アップ … これはお試し次第
 ・管理画面と設定 … ちょこっと上がったり簡素かされたりしましたが特筆すべきものではない。

どれもイマイチ・・・

3.3のバージョンアップの仕事が山ほど来るかと思いましたが、
とりあえず3.2の人はそのまんまでいいんじゃないかな~と思います。

私は6-7月とMT入門大幅更新ですが・・・