サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

ayanさん宅で合宿

2006年03月21日
DSCN0432.jpg 念願のayanさん宅へ訪問してきました。

そこには見慣れたメンツも。。
昨年の秋ごろ、ayanさんが東京に来たときにチラッとお会いし、「来年の春には名古屋に行きます!」と冗談半分で言ったのですが、実現してしまうのがアフィエイト界の恐ろしいところですw

しかもメンバーは、青さんは分かるにしても、なぜか東京でもよくお会いするともすけさんや東京でもあまりお会いできないうかさんも集合していました。

ちなみに、我々は「4時過ぎに行きます!」と言っていたのですが、DECOさん宅で盛り上がり過ぎて、着いたのは7時近くになってしまい、他のメンバーはすっかりできあがってました。

ayanさん宅で、まず驚いたのがayanpaさんの豪快かつ不思議なキャラです。ayanpaのデザインうんちくのMT化のお手伝いをさせてもらった事もあり、繊細な部分がイメージの大半を占めていたのですが、実際に話してみるとおもしろ可笑しく指南してくれる説法トークでホントに楽しましてくれました。

ayanさんには、滞在中にホント沢山の料理を作って頂いてしまいました。。アンチョビのピザからにんにくの芽の肉巻き、鶏肉料理など、数え切れないほどで、しかも、どれも美味しかったです。ayanさんは、運営者として、「どれだけ仕事するねん。。」と尊敬しているのですが、料理も家事も育児も休むことなく、すごいスピードでこなしていきました。

そして、会話はダイエットブロガーズの話を中心に朝方まで続くのですが、やはり会って話しをした方が何倍も話が進み、特にayanpaさんの意見をちゃんと聞いて会話するayanさん夫婦は、1+1が何倍にもなっていてホントに羨ましかったです。

ayanさん、ホントお世話になりました!