サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

皇居ラン&株の勉強会

2006年03月25日

先週、名古屋に行ってきたのに、今週もこれからオフ会です。。

しかし、今回のオフ会も相当楽しみです♪

なにせ、株ですごい結果をだしている副収入の達人のブッチャさんに投資法の勉強会を定期的に行ってもらうという素敵な企画なんです♪
私もココ2年間でようやく増やすべきは総資産だという事が分かったので、必死に勉強してきます。

そして、おまけだったはずの皇居ランもダイエット企画もあり、かなりモチベーションが上がっています。
ここでアフィリエイトこっそり報告blog のアフィリさんも急遽参戦していただく事になり、企画としての盛り上がり方も研究できそうです。

時間がないので、いつも以上に乱文ですが、報告をお楽しみに!