サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

サイトオーナー交流パーティー in 東京 【告知】

2006年04月12日

株主優待同好会techanさん主催の「サイトオーナー交流パーティーin東京」が5月27日に行われ、
私の参加は微妙ですが、私のサイト友達は沢山参加されるようです。

このサイトオーナー交流パーティーは昨年に続いて二回目の開催になります。

昨年は突然の藍玉さんの登場にビビリまくりでしたが、(ちなみに私は昨年も参加できてない。。)
今年は藍玉さんアフィリさんTUNKAさんブッチャさん(89%の確率)とこれまたアフィリエイターには豪華なメンバーです。

でも、まぁ、そんな事は関係ないんです。

一人のサイトオーナーとして、少しでも疑問が解決できたり想いを共有できれば良いと思います。
皆さん、とても社交的なので(特にこじか君)気軽な気持ちで参加されてみてはいかがでしょうか?

<詳細は株主優待同好会日記> <お申し込みはこちら>

私も都合がつけば参加しますので、その際は宜しくお願いしますね~