サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

スッチーマイさんに会うオフ会

2006年02月12日

スッチーマイさんに会ってきました。

マイさんとは、サイト開設当初から仲良くしてもらっていて、OLマコさんと3人で昨年から何度か会いましょ~なんて言っていたのですが、ようやく実現しました!

ちなみに、マイさんはオフ会初参加で、「スマッシュさん」と呼ぶのには相当抵抗があったようですw

私も初めての時は相当イヤだったのですが、3回目には慣れてしまいました。。

しかし、久しぶりにオフ会慣れしていない方がいて、10回以上会ってるコジカさんのあんな事やこんな事など他のメンバーともリアルな話が沢山できて楽しかったです。

そして、2次会からは二十歳のひかる君が参加してくれました。

カンファレンスで一度お会いした時は挨拶程度で、今回も残念ながら、あまりお話できませんでしたが、力強くてストーレートで「こりゃすごいな…」と感じさせられました。。

と同時に自分が恥ずかしくなり、毎度ながら私も勉強して結果を出して、ちゃんと話がしたいと思うのでした。。

そして、いつものメンバーは、もう普通の友達のように楽しく話させてもらいました。しかしお酒も入ったせいか、ちょっとくだらない話をしすぎてしまったのは反省して、次回はまた楽しくしたいな~と思います。

今日のメンバー

 ・だめスッチーきれいな金持ち姉さんを目指す

 ・OLマコの贅沢革命

 ・副収入の達人

 ・ずぼらママの生活知恵袋

 ・収入・支出改造計画

 ・女投資家への道

 ・10代からの株式投資