サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

定期オフ会Part4

2006年06月06日

先週末は定例オフ会でした。
この会も2年目に突入です。

メンバー

 藍玉さん アフィリエイト・エッセンスなどなど
 ブッチャさん 副収入の達人 トリコ
 こじかさん 家計簿から始める、収入・支出改造計画
 ハピリタさん 独身男の目指せセミリタイア!
 smileさん ようちえんのお弁当パラダイス
 TUNKAさん 30代OL☆こつこつ小金持ちへの道
 しんさん お金の予備校
 さますのさん なげやり的中国株対決!-

 コテツさん 入門!素人ゼロからのアパート経営は残念ながら、娘さん発熱のためお休み・・

場所は池袋
山の手線を一周するらしい・・

オフ会レポート

ブッチャさんと商談
 ブッチャさんの紹介で某企業と商談

 本業でするような仕事をブッチャさんとするようになるとは・・・
 今回は流れそうですけど、いつか大きな仕事をやってみたいですね。

まず感謝し尊敬の念を持って接する事
 今回一番心に響きました。
 MT作成代行の仕事の悩みを藍玉さんに相談したトコロ、頂いた言葉です。

 飛び込みで来るお客さんで不躾な方もいます。
 心がミクロの私はぶった切るのですが、
 感謝と尊敬を持って接してくれる藍玉さんから頂いた言葉なので心に響きました。

こじか君、転職
 ブッチャさんは元々独立されてますが、 
 コテツさん、ハピリタさん、しんさんに続きこじか君も独立を見据えての転職。

 取り残された感のある私です。。

2000万で運用してます。
 個人名は控えますが、軽い気持ちで聞いたら驚きの数字が!!

 私、100万を200万運用でびびってるんですけど・・・

 外貨や信託でリスク分散して長期運用をしているらしい。
 私もホント勉強しなくてはいかんですね。

ヨタ話
 2006年に入ってから増えました。
 なんかキャラづけされてます・・・
 
 面白いんですが、節度を持っていきましょう!