サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

2006年もオフ会。。

2006年01月15日

今日はこれからオフ会です。

昨年は沢山オフ会に参加させて頂きましたが、今年も沢山やります!
まず第一回は『 FPえくすさんの東京出張に合わせたオフ会 』です。

えくすさんは、その名の通りFP資格を持ち、とてもしっかりした情報を発信している方です。

私は住宅ローンの繰上返済を主眼にしていますが、現在の借入金利を考えると
残高次第では資産運用に回した方が良いのでは?!とも思っています。

そこで、えくすさんに今後どうしたら良いかなど色々と勉強させてもらいたいです。

その他のメンバーは、
 ・えくすさんと一、二を争うジゾウさんファンの方(当のジゾウさんは残念ながら不参加に。。涙)
 ・私の親友であり、トータル家計簿では頼りになるいつもの方
 ・とっても楽しい不動産王
 ・頭がいいでは片付けられないイケメン王子
 ・私に文章の書き方を教えてくれたN01アフィリエイター
 ・お酒が強い女相場師(すいません。落としちゃいましたw)
 
そしてなんと名古屋からカリスマアフィリエイター

という今回もありえないメンツです。

夜か明日のレポをお楽しみに!