サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

週末は運営者オフ三昧。。

2005年12月05日

週末はアフィリエイトカンファレンスとオフ会2件に、どっぷり漬かっていました。

土曜日のカンファレンスに関しては運営記に書いたので、興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいm(_ _)m

こちらでは、昨日のオフ会について。。

まずお昼にマコさん株主優待同好会のtechanさんにお会いしました。
マコさんはHAPPY 株 KINGDOMというサイトを立ち上げられ、確実に株の世界を広めています。

お陰で株の世界から遠ざかっていた私も大変勉強になりました。

その後、techanさんと移動し、350日の節約生活のジゾウさん、目指せ☆ネットでわらしべ長者のayanさん、副収入の達人のブッチャさんが集まり、ビジネスのお話に加えて頂きました。

むつかしい。。

ブッチャさんとジゾウさんは、すごく知識と教養を兼ね備えた方です。
techanさんとayanさんも、自分の持っているものをパッパと出してきます。

私は。。

   相槌?    ← 笑うとトコ

という悲しい結果に陥りましたが、
食らいつくのがキャラなんで今後も頑張ります。

頭の中の整理整頓。自分の持ち味。

仕事にしろ家事にしろ
何事もこの二つが大事だと思う今日この頃でした。