サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

スーパーなオフ会迫る

2005年08月03日

実は、あるスーパーな方からオフ会に呼んで頂き、
それが来週に迫ってきました!

最近の忙しさに準備できないでいるんですが、
昨日、その方のサイトを見て改めて「ほぇ~」となりました。

さらにそのオフ会には、別のスーパーな方もいらっしゃるんです。
こちらの方は私のサイト収入を劇的に変えてくれた方で、
なんかお土産を持っていきたい気分です!

緊張しちゃいそうですが、
知ってるメンバーをキッカケに炸裂してきたいと思います。

報告を楽しみにしていてください!

今日のお弁当


豚肉と玉葱の塩だれ焼肉
インゲン
玉子焼き
ゴボウと人参のきんぴら
ひじき煮と鮭のせご飯

奥さんのひじき煮は相当うまいです!