サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

次の出会い

2005年08月18日

ハタマタ夢の出会いが突然やってきます。
まだ心の準備ができてないんですが…

現在、DVDの中級編を撮影中なんですが、
その中で

 私:「上級編はMT作成術のインタビューとかしたいですね。」
 まりえさん:「いいじゃないですか♪やろう、やろう!!」

という事で話は即効決まって、
MTといえいば350日の節約生活のジゾウさんという事で連絡させてもらった所

 ジゾウさん:「とりあえず赤坂に行く日があるからお茶しましょう」

という話をインタビューに持っていってしまいました(爆

しかし9末の予定が8末になり
私はあせってブログ自由自在 Movable Type 上級カスタマイズ術など
買って勉強しています… よい話ができるといいな~

050817.jpg

お弁当生活もそろそそ終了です。
奥さんがいなくなったら、どうする俺???

という事でおみやはこれ!!

ピュアチーズケーキ

めちゃんこうまいよ~