サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

DECOさんちの昼ごはん

2006年03月19日
20060320004.jpg あのDECOさんのおうち
お昼をごちそうになってきました!

遠征オフ第一弾はDECOさんちの新居に副収入の達人のブッチャさんとお邪魔してきてました。

DECOさんは私がサイトを初めてすぐに「このサイトはすごい!」とファンになり、一番最初にリンクをして頂いた恩人なんです。 過去の更新履歴(一番下で、もう2年前になります)
という訳で、いつかお会いしたいと思っていたトコロ、ブッチャさんが所要もあり、お会いしにいくというので便乗させてもらいました。

まず、こだわりの新居もどんなおうちか楽しみにしていたのですが、外観のシルエットから目を奪われるほどかっこよく、ガレージにもつながる玄関から吹き抜けの天井と大きな一枚板の窓から入る太陽光を感じながら階段をのぼり、広々としたリビングを通ってダイニングへと続きます。ブッチャさんと私は「こんなすごい家は見たことがない」としばし固まっていました..

そして、なんといっても日本一美味しいそうなブログをもつDECOさんちの昼ごはんはホントにほんとに美味しくて感動しました :o こんなごはんが食べれるだんな様とおこさんがホント羨ましい。。(※ うわさのカッコイイだんな様とかわいいお子様にもご一緒させてもらいましたヨ。)

その後、DECOさんのサイトの話や写真の撮り方、加工の仕方などたくさん話をさせてもらい、すっかり長いをさせてもらいました。DECOさんは、予想通り、かわいらしくてセンスのある方だったのですが、想像以上に「やるわよ!」というはっきりしたところがまた魅力的でした。

DECOさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また伺います!

そして、舞台はayanさん宅に向うのでした。
続く