サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

定期?オフ会Part3

2006年03月05日

風邪をひいて日記が更新できませんでした。。

しかし、定例?のオフ会には根性で参加!!
その上、ボーリングまでやってきちゃいました :D

メンバーは、
 藍玉さん アフィリエイト・エッセンスなどなど
 ブッチャさん 副収入の達人
 こじかさん 家計簿から始める、収入・支出改造計画
 コテツさん 入門!素人ゼロからのアパート経営
 ハピリタさん 独身男の目指せセミリタイア!
 smileさん ようちえんのお弁当パラダイス
 TUNKAさん 30代OL☆こつこつ小金持ちへの道
 しんさん お金の予備校

 さますのさん なげやり的中国株対決!-は残念ながら、先日、沖縄に行ってダウン。。

場所は品川プリンス。
こじかさん曰く「山手線を一周するんだ」そうです。

まずは、中華のバイキング。
しかし、一回取りに行っただけで、後はブッチャさんと話し続ける。。
ブッチャさんとは今月毎週のように会うのに独占しちゃってスイマセンm(_ _)m

今は、サイト作成準備をしているブッチャさんですが、近いうちに公開となるようなのでお楽しみに!

そして、二次会はなぜかボーリング大会。
スマイルさんが「苦手なんです~」というので
「ボーリングは遠心力でこうやって投げるんですよ」などと言っていたら、まんまと負けました。。

ホントひどいスコアだった。
でもこじかさんには勝ったので満足 :-)

そして3次会はネットカフェに行こうと思ったのですが、ちょっと雰囲気が違う。。
という事でラウンジで再びトーク!

ここでは前回、藍玉さんとお話した事が現実化して具体的な話となりました。
こちらは4月か5月に始められる予定です。

しかし、一年前はワイワイ言っていただけなのですが、今は結構具体的な話をしています。
そう考えると多少は成長してるのかな?と思えるオフ会でした。