サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

新宿ヒルトン デザートビュッフェ

2005年12月30日
20051228.jpg 昨日は、仲良くさせて頂いている
サイト運営者の方とオフ会をしてきました。
場所は、新宿ヒルトンのマーブルラウンジで、 デザートビュッフェ 2520円でした。

事前に予約したのでスムーズに入れて、
席もゆったり8人座れて14時半~18時まで楽しく過ごせました。

オフ会にはオススメの場所です。

メンバーは
 350日の節約生活 ジゾウさん
 副収入の達人 ブッチャさん
 アフィリエイトこっそり報告blog アフィリさん
 ずぼらママの生活知恵袋 ともすけさん
 OLマコの贅沢革命 マコさん
 家計簿から始める、収入・支出改造計画 こじかさん
 30代OL☆こつこつ小金持ちへの道 TUNKAさん

さらに2次会からは名古屋からスペシャルゲストで
 8W2Hシリーズを運営されている青&緑さんがいらっしゃってくれました。

一次会では、ジゾウさんに写真の撮り方を教わったり読んでいる本の話などをしました。
ブッチャさんもアフィリさんも皆さん、すごく勉強家なんです。。

2006年は私も本を読んで勉強する時間を増やそうと思います。
 話題になった本…7つの習慣―成功には原則があった!

二次会では、ブッチャさんとともすけさんのSEO的な話に頭がショート。。
ここら辺の話題には、疎いので沢山勉強させてもらいました。

そんなこんなで2005年はオフ会ざんまいでしたが、
皆さん素晴らしい方ばかりで沢山勉強させてもらいました。

2006年は、ちゃんと本を読んで自分で勉強したいと思います。