サイトマップ

プロフィール

Topオフ会・セミナー

るぅさんを迎える会Part1

2005年10月24日

るぅさんを迎える会part1」に行ってきました。

Idea.lizeのるぅさんとは、サイト運営を始めて3ヶ月目から
ず~とお世話になってる管理人さんなんです。

お小遣いサイトの登録から個人事業主申請、ダイエットなど
沢山の分野で影響を受けまくってます。

そして「お会いしたいですね~」なんて話がでてから半年。
ようやく今日、お会いすることができました。

という事でレポート張り切っていきましょ~

まずは横浜駅北口集合。
改札を出たところに一人の美人が…(と持ち上げてみる)

350日の節約生活のジゾウさんです。

そして、その後すぐに見慣れた人が…(あいかわらず持ち上げない)

収入支出改造計画のこじかさんです。

そして早くも盛り上がりすぎている所へ真矢みき似の女性が…(とここでも持ち上げてみる)

Idea.lizeのるぅさん登場です。

ちょっぴり緊張しつつも挨拶しながら馬車道へ移動。
十番館へ行くと見せかけTurry'sへ…(るぅさんコーヒー飲めません!

その後、一気に7時まで

「ジゾウさんのお話を聞く会」…というのはネタで、

サイト運営や日常生活まで色々お話しました。
ジゾウさんのお話は勉強になるし、ホント話していて楽しいです。

そんなジゾウさんにもらったオーストラリア土産のエコバックと
るぅさんから頂いたわらびモチ

DSCN0258s.jpg

その後は、中華街に移動して萬珍樓點心舗

グリーンアスパラのとろみがけと地鶏のレモンソースかけは特においしかったです。
 

ここでも楽しくサイト運営の話しをしました。
るぅさんの視点って面白いっていうか色々考えてるんですよ~

話は尽きなかったのですが、10時でお開きとなりました。
続きはまた明日!…Part2代官山編でお会いしましょう♪