携帯版

サイトマップ

プロフィール

TopMT作成

こにゃんさんの1日1節約をMT化

| |
2007年6月28日

こにゃんさんの1日1節約のMT化をお手伝いさせてもらいました。

1日1節約

1日1節約といえば、超大御所サイト様。
こにゃんさんのしっかりした文章や、紹介される料理や裁縫作品などを見ては、こんな奥さんが...というくらい、好きなサイト&運営者様なので、お話を頂いた時は「奥さん、こにゃんさんですよ!!!」って感じで喜びましたw

そんなこにゃんさんの1日1節約ですが、暮らしの節約、妊娠~育児、エコ&ロハス、ネット活用術から成り立っていて、改めて興味深い&タメになる記事ばかりで、サイト作成を立ち止まり記事を読みふける事もしばしば...しかし、こうして立ち止まれるサイトを作っている時はホント楽しいんです。こにゃんさん、ありがとうございました!

初めての方も既に通っている方もぜひ訪問してみてくださいね。 ⇒ 1日1節約




windowsローカルでMT実装 -2007年9月19日
富士登山前日 -2007年8月24日
MT4アップグレード トラックバックで止まった場合 -2007年8月13日
MT4にアップグレードしました。 -2007年8月10日
MTのコメントスパム対策2007 -2007年7月05日