携帯版

サイトマップ

プロフィール

TopMT作成

働くママyuzuの貯金箱さんのMT化

| |
2006年6月19日
yuzumamasan.gif 働くママyuzuの貯金箱さん
サイトのMT化が完成しました。
5月中旬に申し込んで頂いてから、この一ヶ月間、色々とやりとりをさせてもらいました。

始めはデザインやカテゴリー表記など方針を決めるのに時間がかかりましたが、
最後の一週間は内容もまとまり、サクサクと進んで、とても良いサイトができたと思います。

この最後の一週間でパーっとまとまっていくのを見るのは快感ですね♪

yuzuさんの感想

また5月に受けた作成代行で、もう少しでリリースというサイトが沢山ありますので、
こちらも、随時紹介させてもらいたいと思います。

ちなみに6月に引き受けた作成代行には、中国に海外出張中の方、ネットショップの方、広告会社の方等々で、 海外の環境を調べたり、実際に企業訪問したり、と思いのほか活動範囲を広げています。。

そんな感じで、この日記の更新頻度は落ちて、
たまに更新しても作成ネタばかりですが、変わらぬお付き合いを宜しくお願いしますm(_ _)m

※ 昨日のクロアチア戦は家族で盛り上がりました。
  川口のPKセーブはホントすごかったですね。
  しかし、柳沢のシュートは・・・ありえないーー




windowsローカルでMT実装 -2007年9月19日
富士登山前日 -2007年8月24日
MT4アップグレード トラックバックで止まった場合 -2007年8月13日
MT4にアップグレードしました。 -2007年8月10日
MTのコメントスパム対策2007 -2007年7月05日