携帯版

サイトマップ

プロフィール

TopMT作成, サイト紹介

+αOL主婦の節約生活さんのMT化

| |
2006年8月13日
OLSyfusan.jpg+αOL主婦の節約生活さんの
サイトMT化のお手伝いをさせて頂きました。
OL主婦さんは、圧倒的な知識量に加え、歯切れの良いテンポと裏切らない人間性、姐さんと呼びたくなる器等々から沢山のファンがおり私もその中の一人としてワンワンと慕っていました。

そんな人気サイトの作成をお手伝いさせてもらう事に、嬉しいと思う反面、私でも大丈夫か?と思う気持ちがありましたが、最初に要望書を出してもらった時に、私がMTで実践すべきと思っている事項とOL主婦さんのこだわり所が網羅されていて、「これはイケル!」と不安は立ち消え、私が養ったMTの知識をすべて注ぎ込む勢いで作成することができました。

そんなこだわり所満載のサイトをぜひご覧になってください。
節約、生活に関する情報が本当に沢山あってためになること間違いなしです♪

+αOL主婦の節約生活

またOL主婦さんがアフィリエイトに関する本を出されました。
巷にあるアフィリエイト本とは違い、OL主婦さんならではの切り口、こだわり所が満載です。

ぜひ購読する事をお薦めします。

売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック -OL・主婦もしっかり稼げるやさしいサイトの作り方売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック -OL・主婦もしっかり稼げるやさしいサイトの作り方
矢野 きくの


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



windowsローカルでMT実装 -2007年9月19日
富士登山前日 -2007年8月24日
MT4アップグレード トラックバックで止まった場合 -2007年8月13日
MT4にアップグレードしました。 -2007年8月10日
MTのコメントスパム対策2007 -2007年7月05日