携帯版

サイトマップ

プロフィール

TopMT作成

paraさんのトライアルセット.comをMT化

| |
2007年5月4日

paraさんのトライアルセット.comのMT化をお手伝いさせてもらいました。
MT化としては最速の部類で実作業は一週間くらいだと思います。。。

parasan.gif
paraさんとは、これまた年末のOL主婦さんの会でお会いして、(って唯一話せなかったんですが・・・)
その後メールでご挨拶してしばらく。。。4月中旬にOL主婦さんから「ヨロシク!」と事前挨拶も頂き、「さぁいっちょやってみますか!」っと始めたところ、あっという間に記事を入れてくれて、サクッと一週間くらいで形ができ、その後、詳細をちょこちょこつめましてバナーもayanpaさんに作ってもらい、昨日リニューアルオープンとなりました!!!

paraさんは「!!!」とハイテンションでメールがくるので、こっちもハイテンションになって「!!!」と返してましたw しかも、その内容は的確で丁寧なので、こちらもスムーズに対応できました。

そんなparaさんのトライアルセット.comは、元から綺麗に配置されていて、とても見やすく内容もしっかりしていました。それがMT化され導線もハッキリし、より見やすくなったと思います。皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね。




windowsローカルでMT実装 -2007年9月19日
富士登山前日 -2007年8月24日
MT4アップグレード トラックバックで止まった場合 -2007年8月13日
MT4にアップグレードしました。 -2007年8月10日
MTのコメントスパム対策2007 -2007年7月05日