携帯版

サイトマップ

プロフィール

Top自己啓発

こじか君のFP相談 第三回

| |
2007年2月16日

昨夜ははこじか君のFP相談第三回を受けてきました。
いよいよ具体的な話へ…

前回もらった各投資信託の資料や個人的資産に基いた投資曲線を見ながら運用方針を検討し、ちょっと積極運用で今までMMFにあてていた分から毎月15%をこじか君の会社でREIT(世界の不動産)に投資することにしました。

ネットでも確認できんの?というのが不安材料だったんですが、ちゃんとあるらしいので(失礼)来週、特定口座を提出して来月頭からはREIT投資も始めます。

ちなみに今月の投資信託状況は今日付けで2,463,774円となり、今月の利益は約2万円。トータル利益は約6万円になりました。

アフィリエイトの小銭は投資信託に回してみてはいかがでしょうか?




こじか君のFP相談 第二回 -2007年1月16日
2007年出だし好調! -2007年1月10日

自己啓発リスト

管理人用