携帯版

サイトマップ

プロフィール

Top自己啓発

こじか君のFP相談 第二回

| |
2007年1月16日

昨日はこじか君のFP相談第二回を受けてきました。

こじか君は某ソフトウェアメーカーから転職し、いまじゃ立派なFP。

「愛娘マナちゃんがフェリスに行ったらいくらかかるか」から「年金がいくらでるか」まで私の人生計画を練ってくれています。(これホントの話。)

しかし、気心が知れた人間がFPだと「ゴルフ保険なんか入らねぇーよ」とか「ホントに成績のいい投資信託はどれなんだよ~」とか気の小さい私でも聞く事ができて、とっても良い感じ。

投資信託の資料もたくさんくれるし、実績比較なんかしてくれて納得できるんで、ノーロードはマネックスでやるにしても(ノーロードはないらしい)、BRICSやリートはこじか君とこでやっても手数料は変わらないので、お世話になっちゃおうかなっと思ってます。(ちなみに1月に150万突っ込んだ投資信託は10日で1万円上がりました。後半でもう1万上がってくれれば見通しは明るい?)

そんな癒し系こじか君のFP相談。
興味のある方はぜひ受けてやってください。

こじかの無料FP相談




こじか君のFP相談 第三回 -2007年2月16日
2007年出だし好調! -2007年1月10日

自己啓発リスト

管理人用