携帯版

サイトマップ

プロフィール

Top自己啓発

2007年出だし好調!

| |
2007年1月10日
2007年も10日を過ぎてしまった訳ですが、皆さんいかがお過ごしでしようか?
私はかなり好調です。

作成代行

・月3件守れません。。。月5件+環境設定3件のペースです。
 ちなみに現在はジャズバー、環境法人、材木組合、留学支援、個人サイトを作ってます。
・なんとタイから申し込みがありました。
 しかも2件!同じ日に!!タイの検索エンジンで上位表示か?
 ちなみにサーバーはタイのレンタルサーバー。当たり前だけどタイ語。。。

自分のサイト

実録!確定申告からちゃんとアドセンス収入が出ている事が判明。
 これからの季節が旬なので頑張らないと!
初心者の富士登山も再開。
 アフィリさんはちゃんと仕上げててすごいね~ やりきる力、見習います。
※ 上記2サイトと相互リンクしてくれる方募集してます。

健康

・ダイエットは、かなり順調。体重10日連続でつけてます!最長記録ですw
 勝因は三浦マラソンにでると決めた事と、ゴルフ始めた事。
・ダイエット効果で体調もかなり良いし、バーゲンで細身の服が買えるw

投資

・投資信託で150万入れて合計190万。
 インドオープンでいきなりマイナス出してますが、勉強はしそうな予感。(これはまだ自信なし...)
 こじか君に勉強させてもらわないと♪

家庭

・ゴルフを始めたら家庭にいても息抜きができるようになりました。
・なぜか家事に目覚めていて弁当作ったりしています。

こんな感じで調子ぶっこいてます。
これを36回続ければ一年終わるんですよね~
この気持ちをできるだけキープする事と落ちた時にどうやって上げるかがポイントですね。

皆さんの2007年の出だしはいかがでしょうか?




こじか君のFP相談 第三回 -2007年2月16日
こじか君のFP相談 第二回 -2007年1月16日

自己啓発リスト

管理人用