おがた杯

おがたさん、かん吉さん、TUNKAさんとゴルフをしてきました。
アフィリエイターゴルフオフ会です。

おがたさんと『えん』でMTの話をした流れから実現しました。
えん』の力とおがたさんの行動力、財力に感謝!

ちなみに前回おがたさんとゴルフをしたのは2009年5月で一年5ヶ月前。
まだ100を1回しか切ってないレベルだった。

それから一年半で20回ラウンドして、100切りは8回。
今回は90切りを目指すも、結果は『94』。

残り4ホールでミドルをボギー、ショートとロングをパーの+2であがれば、
『89』だとおがたさんに指南されるも、
いきなりミドルの3打目がアプローチシャンクで+4してジエンド。。。

ただ、目標設定に1流と2流の違いを垣間見せてもらえました。

最近ようやくオールボギーゴルフが身についてきたトコですが、
それでは80台は、なかなか届かず、パー狙いのボギー切り替え。
『狙えるパーは必死で狙え!』というのを、この一声で気づかされました。

次回は、また来年。今度は80台を見せるように益々日々精進します。

他のメンバーのプレー

かん吉さんは、やはり只者じゃなかった。
ゴルフ暦1年ですが、考察深くこだわり抜いたプレーでした。

TUNKAさんは久しぶりのゴルフも変わらぬテンション。
明るく楽しく上手にこなします。

おがたさんは私が会ったゴルファーの中でもピカ一の美しさ。
シングルになるのは間違いなしで、
おがたさんという目標がある事を幸せに感じます。

横浜オフ

しかしゴルフは追いかけられますが、アフィリエイトの事は...
帰りの横浜オフで、おがたさんとおおさわさんの仕事できるオーラが
常人を脱しすぎて、全く付いていけませんでした。

ただヒントをもらいました。

それは『スケールを大きく考える事!』...私は人間が小さいので考える事も小さい。

私も今の資金力と技術力を持ってすれば、もうちょっと大きな事もできるはず。
仕事もさぼらず頑張り続けて大阪にゴルフにいけるように頑張ろうと思いました。