携帯版

サイトマップ

プロフィール

Topその他

三浦マラソン走ってきました。

| |
2007年3月5日
昨日は三浦マラソンで10キロ走ってきました。
以下、時系列で...

 7:15:寝坊… 7:20にJunさんと横浜駅待ち合わせなのに・・・ごめんね。
 7:47:横浜駅、京浜急行に飛び乗る。
 8:32:三浦海岸駅、到着~。すごい人。1万人いたらしい。
 9:00:着替え、お手洗いが激混み。
 9:10:スタート地点でJunさんと待ち合わせるもあまりの人の多さに合流できず…
 9:30:一人でスタート。ネタ的に記録勝負か?と思い全力疾走。
     2キロまでは大混雑。3キロからの登り坂で体力を消耗するも折り返して
     今度は6キロのくだり坂で調子にのり、7キロでガス欠。
     根性で走りきりましたが、最後の2キロは死にそうでした。。。
     記録は46分台前半!だれか褒めてくださいw
 11:00:ゴール後に奇跡的にJunさんと合流。
     大根とTシャツもらってホノルルの抽選会に挑むもあえなく撃沈。
 13:00:タクシーに乗って紀の代へ(2000円)学生の時に来て以来10年ぶり。
     あまりのうまさににぎりセットの後に小鉢丼とまぐろのからあげ頼んじゃいました。
 14:00:バスに乗って三崎口まで行くも激混み。
     週末はまぐろを食べに三崎に来る人がこんなにいるとは知らなかった。。。
 16:00:横浜駅着。お疲れ様でした~

070304_1307~0001.jpg 070304_1331~0001.jpg

 準備不足ではちゃめちゃな一日でしたが、終わってみれば楽しい思い出ですw
 誘ってくれたJunさんに感謝!秋の横浜マラソンもぜひ参加しましょう♪




4年ぶりのボード -2007年2月25日

その他リスト

管理人用