携帯版

サイトマップ

プロフィール

Topその他

4年ぶりのボード

| |
2007年2月25日

週末は、ブッチャさんこじか君マコさんでボードに行ってきました。

P1000045.jpgなんと4年ぶりのボードです。

去年の夏にブッチャさんと「ボード行きましょう」なんて話をしてたんですが、いまやボードぐらいは軽く実現されてしまいますね。名古屋に遠征したあたりから壊れました・・・たぶん、もう海外に一緒にいっても驚かないでしょう。ありがたいことです。
しかし、朝一でガーラが強風のため営業中止であることが判明して、ちょとあせりましたが、石内丸山に行って問題なし。雪質はかなり難ありでしたが、まぁ楽しく滑れました。

あと、帰りに寄った越後湯沢駅のぽんしゅ館。ここ、すごく充実した施設です!ガーラ湯沢に客を取られた危機感からか、ポン酒の試飲やお土産コーナーがめちゃめちゃ充実してます。

機会があれば、ぜひ行ってみくださいね。





三浦マラソン走ってきました。 -2007年3月05日
バックハンドの重心が乗らない原因 -2007年2月23日