ゆうさんの薬剤師ゆうの薬の話をMT化

ゆうさんの薬剤師ゆうの薬の話のMT化をお手伝いさせてもらいました。
姐さんオフ3部作最終章です。

yuusan.jpg

ゆうさんとは、はねさんparaさん、に続き、これまた*3、昨年末のOL主婦さんの会でお会いして、薬剤師さんのサイトという事で帰ってからじっくり読まさせていたんですね。
私はテニスコーチ時代に生徒さんから『女性の職業として、日本では薬剤師さんが産後、引越し当の融通も効くのでお勧めよ!!』と言われた事もあり、『マナちゃんには薬剤師さんを...』と、ひそかに思っていたので、ゆうさんの薬剤師になるまでは、ガン読みさせてもらいました。(実際サイトを読まして頂いたらメッチャ難しそうなんですが…)

また薬の知識に関してはも、薬の話は本当にタメになり、『そーなんだ』の連続&病気になった時に、見にいく事間違いなしのサイトです!皆さんもぜひブックマーク&フィード登録しておいてくださいね。

それから、ゆうさんからサイト作成に関してありがたいお言葉を頂いています。

サイトの歩み:サイトリニューアル
薬剤師ゆうの主婦生活:薬の話リニューアル!カズヲさんに感謝です!

私のサイトで書きたい事を沢山書いていただいています...
サイト作成のメリットってそういう事なんですよ!(私には本当に文章力がないToT)
お金ももちろんですが、こうしてサイト作成をして喜んでもらえる事が本当に嬉しいですね。
ゆうさん、ありがとうございました!

薬剤師ゆうの薬の話