カズヲ Blog
サイト作成と資産運用

スマオフ
[ 08.06.03up ]

先週末、スマオフをしてきました。

最近は記事にしていませんが、3〜6ヶ月で定期的に会っています。

今回のメンバーは、
ブッチャさん、しんさん、ハピリタさん、こじか君、TUNKAさん、さますのさん。

ブッチャさんは約一年ぶりの再会でしたが、やっぱり頭が良い!
ネットショップが順調で、人間らしい生産活動を送っていると言ってました。
あとボーリングに、はまっているそうですw

しんさんは、あいからず勉強家。
携帯にまとめた本のレビューを見せてもらいましたが、すごくまとまっていました。
概要 詳細 実行 でまとまっていて、実行のステータスにグッときました。

ハピリタさんは、レコーディングダイエットで15キロやせてました!
実行できる力はすごい!感動します。
あと、ppcの話しはやはり実行しているので説得力がありました。

こじか君、TUNKAさん、さますのさんは対面だったのであまり話せていませんが、
比較的会っているメンバーなので...w
FPや投資関連の話しをしていたようです。
さますのさんのドバイ話は聞きたかったですね〜

今回は、「私も、実行したい!」と思える事が沢山あったので、
とても勉強&刺激になりました。

私も本レビューやダイエットなど実行したいと思います!


[1]新しい記事:2008年6月中間報告
[2]古い記事:マナティーと動物園


[4]カズヲ Blog
 
Copyrightカズヲ Blog
All Rights Reserved.