守れている事と守れない事

2007年も早23日が過ぎました。

10日までは好調でしたが、それから13日が経ち、守れてる事と守れていない事が出てきてしまい、しかも、これから、この差は広がる予感なんですね~

まず守れていないこと

第一位 サイト作成は月に3件まで。
 現在12件(設定のみ含)見積もり中4件。
 仕事があるという事はありがたいことなんですが・・・
第二位 ブログをしっかり書く
 見ての通り... なんだか書けないんですよね~

次に守れていること
第一位 ダイエット!!
 なんと体重記録が23日続いていて4年ぶりの67キロ台をキープしています!
 3月4日のマラソンに向けて2月も維持できそうな予感♪
第二位 スポーツイベントと健康
 ダイエット効果か体の切れもよく、スポーツは好調。ゴルフも続いてます。
 2月はショートコースとスノボー確定です。
第三位 投資信託利回り
 今月は191万円スタートで本日194万円。
 しかしB王子曰く「甘い!」らしい。。。

こうやって書くとそんなに悪くないんですけどね~

問題はサイト作成技術の向上(cssとps)とアフィリエイトサイトを作る方法の確立...

cssに関しては2月に神の講義があるのでそれに期待!
アフィリエイトは明日、某会に参加させて頂くので、何かしらヒントを得てきたいところです。

皆さんの調子はどうですか?