川崎リバーサイドでハーフ39!

42⇒43⇒44ときて、とうとう39がでました!

(OUT)123456789
YARD380170340250260295113904352333
PAR43444433534
スコア44457433539
パット12132222217

6パー2ボギー1トリ。

スタートホールは左にでたけどセーフ!手前にきざんで寄せ1
2Hはアプローチがダフッて寄らず2パット
3Hも手前にきざんでよせ1
4Hはパーオンもロングが寄らず3パット
5Hはドライーバーひっかけ1ぺナに、80Yがグリーン奥にこぼれ、
アプローチよらず。。。もなんとか2パットでトリ。
6~9はパーオン2パットのパー

前回の内容からの改善点

・ドライバーで無理をしない。
・ユーティリティ、アイアンはまっすぐ飛ぶ。
・アプローチもとりあえず乗る。
・パッティングのタッチはよくなってる。

今回の失敗と今後の課題

・ドライバーの安定性はまだまだ。
・アプローチのよりもまだまだ。
・ロングパットのよりもまだまだ。

冬の闇練が春になって花咲きました。
この冬はフェースコントロールとスイングプレーンを磨きました。

まだまだ先はあるけど、確実に精度はあがってきたと思う。
ゴルフは楽しいな~