オランダ戦、惜敗。

惜しかったですねーーー
残り5分で岡崎のシュートが枠に飛ぶか、長友がPK取れてれば、
引き分けれたかも?!という展開でした。

オランダは割と慎重で、1点取られてから引いてくれたので、
思いのほか日本に攻める時間があり、楽しませてもらいました。

本番は大国も慎重病に陥るから僅差の時は割とやれますね。
2点目取られてたら、この展開はなかっただろうから、
何気に川島のナイスセーブが大きかった!!

しかし、点を取りに行く面子は...
森本1トップのケンゴと本田で良かったんじゃないかな~

シュンスケと玉田はなかった・・・
岡ちゃんは負けてるときに点を取りに行く面子選びが弱い。

ヒディングみたいにグイグイ行く感じを味わいたいな~

でも、まぁ、この負けは予定通り!
先発メンバーはとっても良かったから3戦目に勝負!!!

より攻撃的にいきたいけど、弄るトコはあまりないので、
サイドで博打を打ってウッチーで勝負とか?!
交代は森本、中村(ケンゴの方)、稲本あたりで楽しませてほしいな~

来週は3時半起きですね。。。
頑張れ日本!!!