カメルーンに勝ちましたねーーー

ワールドカップでひそかに盛り上がってます。
本田△!!!!

これしかないって勝ち方でしたね。

日本は先制点をあげて逃げ切るしかない!
という唯一のプランで矢野まで使ったし。

岡田さんは批判を受けながらよくやってくれました!

岡崎、シュンスケ、ウッチーを使わず、もがいてもがいて、
 ・阿部ちゃんのワンボランチ。
 ・川島のGK起用。
 ・本田のワントップ。。。

さすがに本田のワントップはないだろうと思ったけど、
すばらしいキープ力でした。

慣れないヘディングの競り合いで
後頭部をさする姿は笑えるほど頑張ってました。
高原やシュンスケにはない前線のキープで起点を作った。

松井も今までの日本には無いサイドのキープと崩しだった。
中で持つ選手より外で仕掛けながら持てる選手が今回はいる。

中沢、駒野は4年前の経験が生きてた。
トゥーリオ、阿部ちゃん、大久保は立派に成長した。
谷間世代のアテネ組ですよ。

日本おめでとーーー
勝利に勝る薬なしだよ!

次のオランダは完全に捨ててデンマークで勝負!
2勝1敗で決勝トーナメント!

そんでドイツに勝って韓国に勝ってベスト4という妄想を
来週まで持たせてくれてありがとう!

さっき雑誌みたら、決勝の組み合わせはランダムじゃなくて、
F組の一位たぶんイタリアかパラグアイ。
そこをぬけたらスペイン様が待っている~
そこまでたどり着け~

頑張れ日本!