1に楽しく☆贅沢しない幸せ生活をMT化

まゆさくさん&あかたさんの
1に楽しく☆贅沢しない幸せ生活まゆさく日記ありえない夕食日記
MT化するお手伝いをさせてもらいました。

1tanoshiku.jpg

まゆさくさんとは、私が2004年5月にデビューして、まもない頃からお付き合いさせて頂いて、「1に楽しく☆贅沢しない幸せ生活」はホントに大好きなサイトなので、リニューアルの相談をされた時は、本当に嬉しかったです♪また要望が『サイトの合体』で、これは我々2004年サイトとブログをもってる世代の共通の悩みだったので、はりきって作業しました。

で、当初は1つのブログで設計したのですが、内容や容量(再構築)の問題で、やはり3つのブログに分けphpでインクルードする手法にしました。しかし、ナビゲーションは1つのサイトに見えるように作成しているので遷移自体はかなりいい感じになっています!

みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね。 ⇒ 1に楽しく☆贅沢しない幸せ生活