サイトマップ

プロフィール

Top計画

8月の予定

2006年08月02日
人生計画性が大事ですよね。。

まず、8月といえば夏休み!

今年の夏休みは『 マナちゃん、初めての実家帰省 』と『 サイト運営者友達で富士登山 』です。
イベントには万全の準備で望みたいですね。 詳細は別記事または富士登山ブログで!

次にサイト作成スケジュール

自分のサイト

 ・Movable Type入門の整備 デザイン改修はだいぶ進みました。
 ・作成代行もカスタマイズ 作業を体系化したいですね。
 ・ブログの内容整理 更新頻度の高いカテゴリーをpick up!

作成代行

 ・某大物主婦さんのリリースが間じかに!
 ・中国系、韓国系、メーカー系サイトを作成中
 ・大型案件の不動産サイトは受注できるのか?
 ・その他にも2~3作成代行が決まりそう。。。
とあいかわらず盛りだくさんです。

しかし、作成代行のおかげで資産が思いのほか増えているので、
100万ほど投資に回したいんですけど日本株は下がってますね。。。

という訳で投資信託、IPO、外貨なども検討中。
このままでは実現の可能性が薄いので別途トピックを立てて実現の方向性を探る必要性がありそうですね。。