液晶テレビ レグザ買いました。

エコポイント半減前に『東芝レグザZ1 42V型』を
池袋LABIヤマダで12万4千円のポイント25%で5年保障で買いました。

もっくんのCM&液晶と言えばアクオスかと思ってたんですが、
価格.comで満足度1位という理由だけでレグザにしました。

それで近場の郊外店では13万5千円の15%の5年保証となっていて、
『池袋でこの価格なんだけど、どれ位になる?』って聞いたら、
『全く値引きできません』っと言う態度に、プッツン切れて、
『じゃー池袋行くわ!!!』という流れになってしまいましたToT

電車代は往復1000円で2時間。買うのに行列1時間。
3時間で現金1万ポイント1万の合計2万のバイト。

ゴルフ雑誌を古本屋で150円で買って行ったら、あっという間でしたし、
5歳児暴れん坊マナティーのお相手するより10倍楽でした。

これから10万以上する買い物は池袋LABIまで行きます!

で、あとは今回のポイント3万円でプリンターを買い、
エコポイント2万+現金1万でレグザRE1の19型を買います。

どちらも外付けHDDだから録画した内容はどちらでも見える算段。
しかし、こちらは品薄だしエコポイント申請間に合わず2月くらいまで待つかも~

そこまで待てば型落ちして、結局エコポイント差し引いても安い気がする。
買い物タイミングは難しいです。

あとは洗濯機買ったビックのポイント+現金で、エアコンも買いたいけど買わないだろうなーーー食洗器20万は果たして今年中に実現するのか?

年の瀬は買い物欲が沸きますね。
皆さんは何を買いますか?