アフィリエイトカンファレンスに参加します。

当初、義姉の出産予定日で参加できなかったのですが、
予定日がずれこみ参加出来る事になりました。
ちょっと遅れますが、懇親会まで参加します。

思い起こせば2年前のカンファレンス。
初めて会ったともすけさんと、「兄さん」やら「さきっちょ」やら有名人を見かけては盛り上がったいた所、これまた有名人のムーさんに「ショップオーナー紹介してあげるから、MTの作成代行やりなよ!」と言ってもらったのが、作成代行を始める最後の一押しでした。
⇒懐かしい2年前のカンファレンス参加記事 表示が崩れてますが文字サイズ切替を押すと直ります・・・

って、アフィリエイトとは関係ないエピソードでしたが、こういった場には、いろんなキッカケが埋まっています。そこから何かが産まれるとよいですよね...

初めて会う方も久しぶりに会う方も当日は宜しくお願いします。
MTの事なら気軽に聞いてください。

⇒ カンファレンス申し込み