バナーを作ってもらいました!

タマキちゃんとayanpaさんに合作バナーを作ってもらいました!
あの怪しい画像ともようやくおさらばですw

しかし、お二人の仕事はいつも想像以上で「おーーー」となるんですよね。
お客さんにも大抵一発で通ります。

うかさんとayanpaさんとタマキさんのお陰で私の代行業は成り立ってます。感謝!
MTのハンドリングって、if文でうまい事場合分けしたりしても、イマイチすごさが伝わらないんですよね~ToT

ちなみに最初に頂いたのは、この個別ページで使っているバージョンなんですが、
凡人の私はカズヲ続きを作ってもらってしまいました。(Topはカズヲ続きバージョン)

皆さんはどっちがいいと思いますか?