ぷれじでんと千房 銀座店

銀座OLの会に潜入し、ぷれじでんと千房 銀座店に行ってきました。

chibou20070510.jpg
銀座OLの会のメンバーは、素敵な30代のTunkaさんと30’s Good TimeのJunさんとOLマコの贅沢革命のマコちゃん。美女3人に囲まれて、なんともオイシイ思いをしてきました!(アゲ)

ちなみに千房は、お好み焼き屋さんというよりは、鉄板料理屋さんの雰囲気で、油くささや焦げ臭さがなく、とってもオシャレで美味しいお店なんです♪この日はTunkaさんを筆頭にみんな食いしん坊万歳なんで、前菜2品にお好み焼き4枚、デザートまでぺロッと食べちゃいました。

お好み焼きってホント美味しいですよね♪

で、その後は有楽町のバーに移動して飲んだんですが、このお店がまた意外とよくってつまみもお酒もおいしくって、私にしては珍しく飲んだんですが、今日は二日酔いもなく快調に過ごせてます。
美味しい食事と楽しいメンツだと飲んでも酔わないんですよね~(アゲアゲ)

という訳で、次回も参加を…と期待していたのですが、やはりOLでないと参加資格はないようなので、
女装してでも参加させてもらおーかと目論んでします^^

ぷれじでんと千房 銀座店 ← Hot Pepperでクーポンあります。