H1 CAFE


20060507.jpg GW最終日は、横浜市仲町台にある
H1 CAFEに行ってきました。

本当は3日に行くはずだったのですが、諸事情により今日に。。

しかしGW最終日を締めくくるにふさわしい、とても良いお店でした♪

まずは場所なんですが、車通りから離れていてちょっと分かりづらいです。
私はだいたいの感じで、いつもたどり着くのですが、今回はコンビニで聞きました
事前に場所を確認していきましょう♪

で、車通りに面していないので車を止めるのは一苦労ですが、
近場のタイムズにとめれば割引サービスがあります。

200605071.jpg
200605072.jpg
200605073.jpg
料理はハワイアンで

ロコモコ、スパムむすび、
スペアリブにアヒポキ(マグロ漬け)

グアバジュースとスムージーに
バナナチョコワッフル、ライオンコーヒー
までいっちゃいました。

ハワイアンってガツガツ食えちゃうんですよね~

特にバナナチョコとライオンコーヒーはガツンときます。
10年前に行ったハワイを思い出しました。

とっても良いお店ですから、近場に行った時はぜひどうぞ♪