れすとらん さいとう

20060416.jpg 日曜日は奥さんの祖母の米寿を祝い
実家近くのフレンチに行って来ました。
ここのレストランは昨年末の御母さんの誕生日にも行ったのですが、本当に美味しい!

私も三十路なので、有名ホテルやら専門店のフレンチを色々食べましたが、
れすとらん さいとうがダントツでうまいです。

コースは前菜3種類 メイン2種類 デザート だったのですが、
すずきのポアレ、まぐろの燻製、茶碗蒸し、豚肉のカリカリ焼き、牛ヒレステーキと全て絶品でした。
 ※ 特に茶碗蒸しの嫌味のない味には「なんでこんなうまいんだろ~」と感激しました、

そして何よりもデザートが美味しい!
これまた、どこのスイーツよりもダントツでうまい^^

今年最後のとちおとめでで作ったイチゴのデザートと清見みかんのショートケーキ。。
これからは休日の昼間も通っちゃいそうです。

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。