37歳になりました。

37歳って...もうホントびっくりする位早い!

と、この感じは続くので自分で積極的に動く事を心がけるしかないです。そこで昨年末から新たな事業を考えていましたが3ヶ月かかってようやく見つかりました。

まだ作成から2週間でコンテンツもタグリファレンスのみ and CSS3のIE対策もできてないのでIEで見ると崩れまくりですが...

HTML5入門

この手法しか思いつかないですToT

しかし2週間やってみて手ごたえはあり!!!MT入門でこうすれば...という試行錯誤の蓄積があり、それを設計に盛り込めているので結構良いサイトに仕上がりそうな予感です。

あとはしつこく作りこみます。

同時進行でcss3とJQueryにも手を出していて、既存サイトも合わせて、秋までにオールリニューアルのスケジュールを組みました。

HTML5は時期尚早ですが2年後くらいから本格的に盛り上がりその後3年くらい生ける算段。それまでに仕込みます。

5年後はある程度資金があってそれを元になにかする。美容室とか?w
教育かスポーツ関連が良いな~そこを妄想すれば頑張れそうです。

もう人生なんて、あっという間。迷わず頑張り続けるしかないですね。