2007年6月中旬近況

記事更新してないですねー
という訳で近況報告!

子育て
昨日、奥さんが学生時代の友達に誘われ朝から三鷹にテニスに出掛けていき、マナちゃんと9時-18時まで二人きり。朝ご飯作って、散歩して、桜木町行って、マウカメドウズに二人で入って、アンパンマンミュージアムへ。マナちゃんはめっちゃ活発なんで、リアクションが面白い&メッチャ疲れます。。。
※アンパンマンミュージアムは、ホントに毎週行ってます...ちなみに有料のミュージアムに入った事は一度もなく、常にショッピングエリアをうろうろします...

物欲
携帯をマナちゃんが投げまくるので通話の調子が...近々SH903iを買う予定。
あとイーモバイルもすごくほしい...それから失くしたIpodも買い直したい...
貧乏性の私がどこまで実現できるのか!

作成代行
先週土曜に某企業のサイトリニューアルの立ち合いをし、4ヶ月の戦いが終わりました。
最近は大型案件が流れまくり、7、8月は暇になる予定。収入が。。。

ダイエット&スポーツ
暇になった分、ダイエットやスポーツに気が回ってます。
お金より生活の充実ですよね~(両方できるに越した事はないですが...)
ダイエットはブロガーズの紹介でターボジャムを始めました!
これはビリーに比べてプログラムが短い&出来そうです!
ダイエットは持続できるが肝だという事がダイエット失敗歴3年で分かりました笑
今度こそ~

以上、近況報告でした。
皆さんの近況はどうですか?