確定申告と仕事でパンクしそうでした。

先々週から今週は仕事しすぎてパンクしそうになりました。
3月半ばは要注意ですね。.

先々週:東証1部企業との打ち合わせ2件and見積もりをはりきる。
先々週末~先週明け:はりきりすぎて熱がでるも確定申告のつめand提出に奔走。
先週中:たまった仕事が20件になってる…本業も期末で忙しい。
先週末:一気に仕事を片付けるもメールが粗かったのか、一件お客さんに怒られる…
昨日:それも何とか許して頂き、津久井浜へいちご狩りへ...(明日別途アップします!)

途中まで5日前に書いた記事だったのですが、力つきたので、先々週の動向まで書いてますw

書きたいことは山ほどあるのですが、今思うと、仕事が甘く、知識が中途半端で、頭が固い。
本を読め。体を鍛えろ。と自分を叱咤激励したい気分です。

3月後半は現場も期末だし、代行業は大型の企業案件が3件動き出すので、また頑張りたいと思います。