車レッカーされてます。

先ほど、奥さんから「車が動かなくなりレッカー移動しています」と連絡が入りました。

ガチョーーーーン
日曜にディーラーで5時間検査してもらったばっかりなのに・・・

しかし場所が奥さんの実家前で助かりました。
御父さんと私が電話連絡し、JAFで調査 ⇒ 保険でただレッカー移動となるようです。
奥さんが路上で、動かなくなった日にゃ~私が会社を飛び出すハメになるとこでしたw

日曜に検査してもらった時はパワーウィンドウと運転席のキーロックが不調だったんですが、
症状が出ずに「この年代のゴルフは電気系統弱いんですよね~」と一蹴されました。

で、今朝の症状はJAF曰く、エンジン系がやばいらしく、新しく車を買うハメになりそうです。。。

追記
5万で修理する事にしました。
パワーウィンドウのボタンも直して合わせて6万。
毎年、修理してる~