2012年2月の成果と3月の予定

DSC_0131.gif
繰上返済を250万して残高350万まで来ました。

サイト作り

スマートフォンサイト作りを頑張っていて、レフティーゴルファーがお試し場所。
かなり仕上がってきましたv

まず画像サイズの自動調整スクリプトを入れてみましたが、コレがすごく良い!
画像を自動調整してくれるとすごく収まりが良くなります。

という訳でデザインもやる気になり微調整加えましたが、
開閉スクリプトをいかにうまく入れるかがスマフォでは大事だと思いました。

新サイトも1つ作成を開始して、こちらは3月末には完成させます。

MT代行は昨年よりも請けていてWPも軽い直しの仕事を請けました。
WPは簡易カスタマイズの需要を開拓しようと思います。

ゴルフ

房州カントリークラブで93
転がし&パット練の成果が出て寄せ1パーが増えました!
雨上がりの難しい状況で93なので定期的な80台も出せそうです。

体重

66.7キロ
寒さと仕事で走りは続かず...
ただゴルフで姿勢がよくなり、ウエスト周りが絞れてきたような。
あとは16日の卒園式まで、集中ダイエットを行います。

出費

2月の出費は46万円と先月、昨年よりも多い...
マナティー体操教室終わりと思いきや英語教室の初期費用が...

あと今年は車検という事も発覚し、2012年の年間支出予測は565万に。
ついでにスィート10も忘れてて580万くらいになりそうToT

住宅ローン

5年持ってた株を売ったりで250万を繰上返済し残高は350万
車一台分まで来た...完済は来年の3-6月位を予定。
39歳迎えた所で完済できそうですv

3月予定

・スマフォの本格的な勉強会にでたい。
・ゴルフは川崎リバーサイドゴルフ場と万木城カントリークラブ。
・新サイト作りを完成まで頑張る!