2011年9月の成果と10月の予定

夏が終わればもう年末

仕事とサイト作成

前半はレフティーゴルファーのスマートフォン対応と内容整備。
中盤は代行の仕事が3つ来て全て20日リリースだったので18-19日も家で仕事。
後半は仮納品した仕事の対応。
html5入門のfacebookは「67いいね」まで増えましたが、
あいかわらず良い活用方法は分かりませんToT

ゴルフ

鴨川カントリークラブ:93(49,44)

行きにアクアラインで事故渋滞に遭いスタート慌てて午前は振るわずも午後はかなり良かった。ドライバーで飛ばすコツを掴んでドラコン実測245Yでゲット!
しかし、ショートアイアンのひっかけ、寄せとパットの精度が足りずなかなかパーが取れない。
ドライバーが飛んで本当の意味でショートゲームの大事さが身にしみた。

スマートフォン

初期表示をカスタマイズして、かなり使いやすくなった。
チェックサイトを移動時間に見れるので家でネットサーフォンする時間が減った。
あとは文章の練り上げ等もスマートフォンでできるようになると良いのですが。

マナティー

21日で6歳に!お祝いは17日にサンリオへ。
金券ショップで2000円*3=6000円で仕入れ、2000円の時計を買って8000円。

あとは小学校入学準備でランドセルは卸問屋から4万円で仕入れ私の両親から。
机椅子棚セットは15万で奥さんの両親持ちです。

ありがたや...

10月予定

運動会とピアノの発表会
小方さんとゴルフ?