2011年6月の成果と7月の予定

すっかり月1

仕事

本業でリリースミス...2ヶ月分を1ヶ月でやったらやっぱり出たよ...誰にも責められず慰めらてもらえたのは救いだけどミスは辛い。そんな感じだったので6月後半はゴルフの予定をキャンセルして週末も代行の仕事した。おかげで現時点では本業も代行もほぼ片付いた!

サイト作成

html5入門は完全ストップしてるがグーグル検索結果は1位で安定。アドセンスは月並み

飲み会

月に1回も飲みに行かないのに月末に週3回の飲み会。
1回はこじか君と軽く住宅ローンを完済した経緯とか聞いてきた。羨ましい!

ゴルフ

ゴルフ5でクラブ診断してやはり330gと若干重いのでヤフオクで軽い錘を買って差し替え322gに。しかしヘッドバランスが変わり唯一コースにでた川崎河川敷で引っかけまくり。。。 アイアン、アプローチ、パットは安定してきて納得の内容なので後はドライバーーー

と、忙しくてもゴルフ練は週2回行き毎日家でクラブを振って研究。ゴルフが気分転換してくれるので仕事を頑張れます!

出費

恐怖の住民税を支払う...
来月は自動車税で再来月はタイヤ交換...25万くらい飛ぶ。車出費は大きい。

7月予定

頭にマナティーのピアノコンクールと発表会。早く終わってほしい...
その後、8日セントレージャー市原、18日ミオス菊川、31日芝山
7月3連休で帰省&ゴルフ。8月お盆は帰省せず都内でゴルフ!既に3回予定が入ってる。7-8月はゴルフ!

スマートフォンはモバイルスイカが7月23日から対応との事でそのタイミングで。あと部屋用の19インチテレビを買わないと...エアコンもほしいのに