2011年4月の成果と5月の予定

GWに突入してしまいました。今日は自社で代行の仕事...

仕事

本業は、ここ2年で請け負った仕事の改修が2件入って、7月から12月は昨年の仕事の3次対応予定。首になりそうな所から頑張ってる。代行は仕事なくなってきた~と思ったら通勤最終日の28日の夕方に電話が2本入りGWも仕事。ありがたや。あとアドセンスは月の後半から持ち直して来た。経済活動も正常化してほしいですね。

サイト作成

html5入門作成は試行錯誤しながら前進中....ブラウザ互換がなかなか...その間にグーグル・ヤフー検索は1ページ目の9位まで来てしまいましたのでGW中にある程度の完成を目指します。サイトはそれなりのキーワードなら1ヶ月あれば浸透させて1年以内には1位にできそうです。Movable Type入門,WordPress入門は1位なので、10月1日までにはアイメディアの入門サイトとして分かりやすいサイトに作り直します。

レジャー

GW前半はプールと国立科学博物館。国立科学博物館は施設がすごく充実してるのでGW予定が埋まっていない方は是非!ゴルフは3,4月と2ヶ月コースに行かなかった。でも闇練でかなりうまくなってる。GW後半はゴルフ!

出費

都市計画税 16万 車修理費 2万 車は○○がハッチ開けたままバックしてぶつけました...バックサイドビューモニターは空を向いていたのに???

5月予定

ゴルフは3日と14日はショートで6日と28日が本コース。プライベートは引き続きhtml5入門作成...もう毎度地味な生活ですが頑張ります!