2011年2月の成果と3月の予定

ブログは更新できませんでしたが裏でちゃんと活動してました。

仕事

本業は3月末まで私単体の仕事なので余裕あり。
と思ったら自社で採用広告を出す事になり面談担当に...

代行は後半から怒涛のように入りました。
特にスカイプ診断2件と訪問レクチャー3件が連続で入りました。
なぜ?MT5が使いづらいから?
でも使い方を覚えると結構良いと思うのですが...

関東ショートコースガイド

ショートコースガイドは関東版まで広げました。
関東ショートコースガイドのマップ は壮観です^^
ここで埼玉の古河の南にぽっかりショートコースがないのに気づきました。
ここにショートコース作ったら儲かるかも?

ショートコースガイドはブログコピーとインポートファイルでドンドンできます。
共通モジュール化してプラグインで全ブログ更新も簡単です。

3月中には主要な地域の記事入れを終えて、そこから諸々の施策に入ります。
2月から一応アドセンスを初めアクセス解析と収入推移をグラフ化し、
ほぼ計画通りの数字を記録し、2011年に最低限どれ位稼げるかまで出せました。
あとは派生方法次第で2,3倍あるけど、そのセンスがあるかどうか...
過去の経験上ない...でも、私の適正をようやく見出せた気がします。

アドセンス

アドセンスは単価もあがってるせいか、前年比2倍。前月比1.5倍でした。
しかし2008年には肉薄するも及ばず...2006年比では半分以下。クリック率が3倍違う...

ここでチマチマ頑張っても代行1本に勝てないので、代行の成約率あげた方が良いのか?しかし、作ってしまえば定期的に入る収入は魅力...今やる作業ではなく、将来すべき作業する。のが大きな成功への一歩?目先の利益に食いつかないって難しいね。

ゴルフ

ショートコースのロイヤルヒルズで31。
ショートゲームは、かなり良い感じで仕上がってきた。

で、自信をもって望んだ本コースの房総カントリー西コースは109...
寄せ1狙いにいってグリーンオーバーのダボペース。
しかし、段階的にはオールボギーから寄せ1量産へのステップアップですから良いんですT0T

ドライバーは持ち球を決め、ようやくフォームを固める目処もついたので、
スコアが80台で定着するのも、もう少しかと。。。

その他

走るのと洗車は1回した。靴洗いはできていない。。。
体重は67キロと落ち気味。冬場は食欲ないかも。

3月の予定

FaceBookとツィッターは収益でないのですが、ユーザー要望高く...
あとスマートフォン今度こそ買います!ソニーかNECか...
スマートフォンかえばツィッターはやるかな?

走るの洗車2回。靴洗い1回
体重は67キロキープ