カズヲ Blog
サイト作成と資産運用

2008年8月の成果と9月の予定(資産追記)
[ 08.09.01up ]

8月は現場仕事がp-苦でした。

仕事
6月から始まったシステム改修作業の締め月で夏休みも取らず頑張りました!
そんな中で代行業も絶え間なく行ったので、かなり苦しかった...

しかし、9月に入って今日からバッチリ暇なんで、今月から、また代行業に力を入れます。

MT4.2が出てからは新規開発も4.2で行っているので、MT入門へのネタも盛りだくさん。
しかしMT入門のリニューアルが進まないので、当面はこのブログにMT4.2ネタを書いていきますので、興味ない方はスルーしてやってください^^

ゴルフ
朝、夜、素振りして合間みて練習場。コースへは月2回。スコアは104と110。
スコアは縮んでないけど内容はかなり良くなってきて、同伴者にも驚かれました。
その後もさらに練習して益々うまくなってる実感はあります!

最近の分かったは「右腰を使ってテークバック。左脇をあけない。左つま先で体重をうけとめる。右手甲でボールを捕らえる.インパクトで右半身を止め反作用を働かせる」です。
昨日、1本だけがっちり嵌って250Y飛びました。
これを8割の力で行って、230Yアベレージの8割フェアウェイキープが目標です。
あーコース行きたくなってきたw

ダイエット
失敗...8月に入ってガクンとやる気をなくし、リバウンドしました。
忙しい時にダイエットはできない...が!今日から暇なんでまたやります!

マナちゃんニュース
今年の夏で一番のニュースは、マナちゃんのプール教室入門!
始めて習い事の見学に行きましたが、ビデオ撮影とか楽しいですね^^
お陰様でマナちゃんは、元気に育ってます!

資産
久しぶりに資産を見直したので追記。
2008年1月時点で745万円で、
今日資産計画を立てたら2008年12月末時点で746万円だった。
1年間で1万円の資産増...
内訳は貯蓄45万/月-60万投資信託-480万はマンション買い替え。
ちなみにローンは1200万から1660万になって460万の負担増。
貯蓄と負債のゴールデンクロスには後2年かかりそう...ToT


[1]新しい記事:FCKeditorをMT4.2で使う
[2]古い記事:Movable Type 4.2へ移行


[4]カズヲ Blog
 
Copyrightカズヲ Blog
All Rights Reserved.