2007年7月成果と下期目標再設定

7月の成果と下期の目標を再設定。
金銭を主目的にするのではなく、質を主目的にします。

仕事
MT代行 受注件数10件 (インストール1、カスタマイズ5、既存MT化2、新規2)
 その中でも假屋崎ばりに『オペラで遷移すると1pxずれる』というお客さんには勉強させて頂きましたw
 その他にも発注先のWeb製作会社からマニュアルの作り方も勉強させてもらいました。
 こうしてキチッとやっていく事が仕事の質をあげるんですね。頑張ります。

アフィリエイトは回復し15万越え。季節サイトとG様の単価が上がったのが原因。
 また、アクセス解析をだいぶ使いこなせるようになり、今後も上昇のきざしがあります。
 そのためにはコツコツ自サイトを作る必要があるのですが...

遊び
ゴルフスクール体験入学&打ちっぱなし 1回ずつ
8月は地元スクールに毎週通い、都内の打ちっぱなし&スクール1回、ショートコースと予定が確定。
9月にはブッチャさんの地元群馬で本コースデビューの予定なんで頑張ります!

それから、今年も富士登山します!
メンツは昨年と同じメンバーでtunkaさん、こじか君、アフィリさん(予想通りw)
さらに、さますのさん、ハルカッち、Junさん(強制w)です。
気づけば一月切ってるので、準備しなくては....

暮らし
打ち合わせ、飲み会、家族サービスで時間が過ぎる今日この頃。
これをもっと有意義に使う方法を考えなければ...
まず料理をうまくなりたいです。自炊最高です。

下期目標
自己啓発
・本を毎月2冊読む。
・英語の勉強をする。
仕事
・MT4配布用マニュアルを作る。
・メルマガ&相互リンクの流れを作る。
暮らし
・健康を気遣う(食と運動と睡眠)

英語の勉強と健康を気遣うは限りなく実現しなそうな予感...
具体的じゃないですよね~
英語の勉強法と健康に関して、オススメな方法があれば教えてください...
実験台になりますw