2007年の目標

今年は、目標をしっかり立てました。

2007年のテーマ

・余裕を持って物事に取り組み、高い品質で結果を出す。
です。

私はガムシャラ体質なので、考えなしにパッとやってしまい、品質の悪いモノや最後までやりきれない事も多いので、ゴールまでの絵をしっかり描き、どこに出しても恥ずかしくないクオリティを目指します。

次に個別テーマ。

サイト

・代行は月に3件まで
・無駄な仕事はしない。
・ブログをしっかり書く。
・既存サイトを軌道にのせる。

収入面

・代行業 月額20万 年額240万
・アフィリエイト 月額20万 年額240万
・投資  月額5万 年額60万 
・トータル 540万

資産

最低ライン ローン残高 1200万 金融資産  800万
最高ライン ローン残高 1000万 金融資産 1000万

健康

・体重 66キロ -2キロ 3月までに達成後キープする。
・毎月のスポーツイベントを開催する。
1月 未定 2月 スノーボード 3月 三浦マラソン 4月 ゴルフコンペ
5月 未定 6月 テニス大会 7月 ゴルフコンペ 8月 富士登山
9月 ゴルフコンペ 10月 テニス大会 11月 横浜マラソン 12月 ゴルフコンペ
以上です。

自分では、妥当な目標設定ではないかと思ってますがいかがでしょう?
お友達の皆さんはしっかり付き合ってくださいね~

お友達の目標

るぅさんの2007年の目標1本勝負! 潔いです。
ジゾウさんの2007年の目標 英語トレは私も取り入れたいです。しかし走るは...
Junさんの2007年 私の目標 走りましょう!
Tunkaさんの2007年目標~ てんこ盛りです。

皆さんの今年の目標も教えてくださいね。